Blog

ゴールデンウィーク中も通常営業しております

ゴールデンウィーク中も通常営業しております。当店は、完全予約制のプライベートサロンです。接客技術させて頂くお客様1名に対してスタッフ1名で接客応対しております。「新型コロナウイルス」等の感染症予防対策として、下記の取り組みを実施しています。合わせてご確認くださいませ。

当店では「新型コロナウイルス」等の感染症予防対策として、下記の取り組みを実施しています。

◯お客様ご来店毎に、iPad、セット面、シャンプー台、ドアノブ等の消毒。

◯定期的な換気による店内環境の維持。お客様、施術中でも換気をさせて頂きますので、膝掛け等必要な場合は遠慮なくお声掛けくださいませ。

◯スタッフの必要時マスク着用と、手洗い・うがい及び手指消毒の徹底。

◯予約枠の制限。当店はプライベートサロンですので、基本的にはお客様1名にスタッフ1名の対応となりますが、他のお客様とできる限り接触することがないよう時間間隔を空けてご予約を承っております。

◯当面の間、ドリンクサービスの自粛。ミネラルウォーターに関してはペットボトルのものでお出ししておりますので、必要でしたら遠慮なくお声掛けくださいませ。

◯お客様におきましても「可能であれば(お客様ご自身が)マスクをした状態で施術をして欲しい」とのお声もいただきますので施術に合わせてご対応させていただきます。

今後も、より一層、感染症対策、衛生管理を徹底し、お客様および従業員の安心安全に努めてまいります。

その他、サロン空間をより快適に過ごして頂く為に、お客様に御協力をお願いすることがあると思いますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。