Blog

究極の髪質改善カラーをスタート致しました

本日より髪質改善をしながらカラーリングをすることができる〃METEO〃(メテオ)という酸熱成分配合のトリートメントを導入致しました。

〃METEO〃を使用した※酸熱トリートメントメニューもございますのでお気軽にお声かけくださいませ。

※酸熱トリートメントとは…酸熱トリートメントは「タンパク質でできている髪の結合を薬剤の力でより強い結合を一時的に作り、髪質をコントロール」する施術のことです。薬剤を髪に付けただけではしっかり髪は結合されないため、ヘアアイロンなどで熱することで、髪の水分を脱水縮合させます。熱と薬剤の酸を利用し、髪質をコントロール、改善するのが酸熱トリートメントです。効果として、髪にハリ、コシ艶がでて毛髪を補修することが可能です。

METEOの成分、グリオキシル酸・レブリン酸・グリオキシルカルボシステイン・グリオキシロイルケラチンアミノ酸の4種のダメージ部分に対する架橋成分を最高のバランスで配合して、さらにソルビトールによる最上級の仕上がりの艶をお客様にご提供できる薬剤となります。

酸熱トリートメントのデメリットである繰り返すと髪が固くなるデメリットもphが酸に寄りすぎていないため解消しております。

ヘアカラーやパーマのダメージ補修や髪に艶、ハリ、コシが欲しい方に是非おすすめです。

カラー料金+4950円(税込) ※10/31までのお試し価格としておりましたが、METEOが品薄のため10/21で終了致しました。

顧客様、ご新規のお客様もお気軽にお問い合わせおまちしております。