Blog

【エイジングケア スカルプブラシ】ワールドプレミアムショートの取り扱いをスタート‼︎

早いもので、今年も最後の月となりましたね。

皆さん、仕事や年内に終わらせたい事、クリスマスやお正月の準備でバタバタしている時期ではないでしょうか?

バタバタしてどっと疲れた1日の終わりに、ゆっくりとバスタイムをしたいところですが、湯船に浸かる前にシャンプーをしないと‼︎ですよね…。

そのシャンプーが、どっと疲れたあとにはなかなか面倒くさい作業だと私は毎日思っています…笑(美容師のわたしが言うのもなんですが。)腕を上げてさらに手をゴシゴシ動かす…なかなかの労力ですよね?『毎日誰かにシャンプーしてもらえたらなぁ』っと誰もが一度は思ったことあるはず…。

さて、そんな方へ‼︎朗報です‼︎

軽くシャンプーして頂き、こちらのスカルプブラシ、

【スカルプブラシワールドプレミアムショート】

をシャンプーを泡立てた頭皮にそのままゆっくりと中心(つむじ)に向かってブラッシングしていただくだけで、毛穴の汚れがすっきりと落ちてくれます‼

このスカルプブラシは、硬さの違う三種のピンから出来ていてピンの数は合計で572本、頭皮に適度な刺激を与えブラッシングする事が出来ます。


毎日使い続ける事によって、加齢臭や頭皮臭の緩和、また毛穴の汚れがきれいになり抜け毛予防やボリュームアップなど頭皮環境の改善につながります。

⚫︎毛穴のクレンジングによる皮脂の除去と頭皮のニオイの軽減

572本のブラシのピンが通常指では届きにくい毛穴まで届くので、しっかり汚れが落ちます。


毛穴のつまりがなくなると、皮脂のニオイなどの軽減に繋がります。また健康な髪の毛が生えてきやすくなり、髪の毛が地肌から立ち上がりが出て、ふわっとボリュームのあるヘアスタイルになります。朝のスタイリングがより楽になると思いますよ!

⚫︎スカルプブラシのマッサージ効果による血行促進

頭皮に軽くブラシを当てるように、ブラッシングすれば、マッサージ効果で頭皮の血行が良くなり頭皮環境が改善されます。エイジングケア、※女性特有の薄毛『FAGA』予防としても効果絶大です!

※女性特有の薄毛『FAGA』予防としても◎『FAGA』が気になる方こちらをクリック‼︎別ブログで詳しく解説しています。

引用:エス・ハート・エス公式
https://s-heart-s.shop-pro.jp/?pid=145933519

⚫︎トリートメントの効果がアップ

シャンプーで、スカルプブラシを使用した後に、次はトリートメント用ブラシとしても使用できます!

手でトリートメントを馴染ませた後、髪の毛全体をブラシで梳かすことによって、髪の毛一本一本にトリートメントをいきわたり、サラサラで艶のある髪の毛になります。

是非、シャンプー中だけでなく、トリートメント中にもご使用ください^_^

【こちらのスカルプブラシは、男性、女性限らず、お子様、どなたでもご使用頂けます!】

【小さいお子様がいらっしゃるママさんで、お子様と一緒にお風呂に入る為、ゆっくりシャンプーしている時間がない方などにも大変おすすめです‼短時間で綺麗にシャンプーできちゃいます︎】

           ⬆︎

Relectのお客様層が、子育て世代の方がとても多い為、このようなお話よく聞きます笑。

ママさんは、お風呂中でも忙しいですよね…。

なんと、こちらのスカルプブラシは【ブラシスタンド】までセットの為、お風呂場に清潔感を保ったまま置くことが可能です✌️

ブラシのスタンド部は、下に穴が空いていて水が溜まることなく衛生面までバッチリ対策されています!

見た目もゴールドのブラシなのでスタイリッシュですし、お風呂場にあるだけで、ちょっとテンションがあがります笑。

見た目も使用感も完璧なので毎日のシャンプーが少し楽しみになりますよ。

是非、忙しい12月はシャンプーを楽に気持ちよく、こちらの【スカルプブラシ】ワールドプレミアムショートで乗り切ってください‼︎

○スカルプブラシ ワールドプレミアムショート○

7,150円(税込)

こちらのブラシに関してのお問い合わせやご予約は下記のLINEよりお願い致します!

ご予約、お問い合わせ、ご相談は、下記のLINEお友達追加後、メッセージにてお願い致します!

友だち追加