Blog

当店で一番支持いただいている商品【KASUI プレミアムエッセンス】

今回は、Relectで一番販売実績がある商品の育毛剤【アジュバン KASUI プレミアムエッセンス】についてお伝えしていきたいと思います!

育毛剤には、かなりの種類があり、使いたいけど何を使えばいいのかわからないというお声をお客様より多く頂きます。

現在では、育毛効果のある成分は多く種類があり、その成分を使った発毛育毛剤はさらにもっと種類があります。

ドラッグストアに行けばとても多くの発毛育毛剤がありますよね。


ちなみに、日本皮膚科学会ガイドラインによると、科学的根拠に基づく育毛剤成分で、
⚫︎推奨Aは、大正製薬、リアップに含まれるミノキシジル
⚫︎推奨Bは、資生堂、アデノゲン、アデノバイタルに含まれるアデノシン
⚫︎推奨Cは、花王、サクセスに含まれるtフラバノンになるそうです

推奨度とは下記になります⬇︎

⚫︎推奨度A 行うことを強く勧める

⚫︎推奨度B 行うよう勧める

⚫︎推奨度 C1 行ってもよい

わかりやすく言うと一番効果のある成分はミノキシジルだと言うことです!

だからといって男性、女性関係なく、ミノキシジルが入った育毛剤を使えば良いと言うわけではありません。

※ガイドラインにおいての女性の薄毛治療に関する適切なミノキシジル濃度は1%とされています。男性は5%です

万が一、男性用のミノキシジルが5%入った発毛剤を女性が使用すると副作用の可能性があるということになります。

その副作用とは、⚫︎初期脱毛⚫︎動悸、息切れ⚫︎頭痛やめまい⚫︎手足のむくみ⚫︎多毛症などになります。

ミノキシジル外用薬については女性への重大な副作用はないとされていますが、個人の判断で市販の高濃度ミノキシジル外用薬を使用するのは避けた方がよいでしょう‼︎

このように発毛効果のある医薬品に含まれている成分は少なからず副作用の心配があるということです。

髪に元気がなくなってきたから育毛剤は使いたい、けど副作用の心配があるなら使いたくないなぁ…という方も多いはずです!

そう思った方は、是非 KASUIプレミアムエッセンスを使ってみてください!


KASUIは、理化学研究所との共同開発により新しく発見された育毛の有効成分が入っています。 

その有効成分”バイタルプロテクトP”はミノキシジルとち同等の効果があると証明されました。

もう一回言います!あのミノキシジルと同等の効果です‼︎

少し難しい話になりますがミノキシジルは医薬品成分です。前述でお話ししましたが、医薬品成分には少なからず副作用の心配があります。
カスイのバイタルプロテクトPは化粧品成分です。

化粧品成分のカスイは高い育毛効果が期待できて
副作用がなく安心して使えます。

またミノキシジルは女性への効果が落ちるのに対してカスイは男女同じ効果があります。


⚫︎前髪やトップの髪が細くなってきた
⚫︎分け目がうすく感じるようになった、などの30代後半以上の女性の多くが気になりだすお悩みにカスイでのケアをおすすめします‼︎

おすすめしますが、最大の注意点を最後にお伝えしておきます!【めちゃくちゃ大事です】

その注意点とは…育毛剤を購入されたお客様のほとんどは、実感がなく3か月で使うのをやめてしまいます。それでは効果が得られません。
新しい髪の毛が生えるには3カ月かかります。半年で3センチ、1年でようやく実感できるくらいになります。
効果を実感頂いているお客様は、1年から1年半連続使用をしている方です。

ぜひ、最低でも半年、1年間の連続使用をおすすめ致します。

KASUI プレミアムエッセンスで健康なスキャルプケアライフを。笑

ご予約、お問い合わせ、ご相談は、下記のLINEお友達追加後、メッセージにてお願い致します!

友だち追加